REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
太陽とツナガル電池の音コンサート


FUJITSU BATTERIES プレゼンツ?

太陽とツナガル電池の音コンサート~尼崎公演~
エディオン尼崎店に
お越しくださった沢山の皆様
ありがとうございました!!

FDK株式会社
岡本 裕之さんの
心に響く
環境トークからスタートしました。
そして
素晴らしいメンバーとご一緒させて頂き
心に染み込んでいくようなサウンド
感動して
まだ余韻さめません(笑)

お声かけて下さった
由美子さまありがとうございました!
よいご縁に感謝いたします?
お写真は由美子さまから頂きました。

折重由美子(claviola&pf)
森本ケンタ(gt)
ゲスト 五十嵐はるみ(vocal)



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する