REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
Bar Dolphin


Bar Dolphinにお越し下さった皆様

ありがとうございました!!

一年前のこの日も
志乃さんと
金沢でご一緒させて頂き

とてもご縁を感じます^_^

金沢のあったかい方々

お店の空間に

包み込まれ

和気藹々な雰囲気

久しぶりの至近距離ライブでドキドキ(笑)

素晴らしい歌姫志乃さん

大尊敬してる
憧れのピアノ真由美さん

3人の自由度高い

楽しいライブになりました!

そしてアンコールでは
お店のオーナー尾田さんとご一緒出来て
嬉しかったですー!!

素敵なお写真は加藤さんから頂きました。

お疲れ様でしたー。

Bar Dolphin
行武 志乃(vo)
宮川 真由美(p)

今後の北陸ライブスケジュールです。
是非、お越しをお待ちしてます
7/29(土)
モントレージャズフェスティバルin 能登
9/23(土)
Mock(金沢)
9/24(日)
ドマーニ(福井)
10/20(金)
River side(金沢)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する