REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
モントレージャズフェスティバル in 能登


モントレージャズフェスティバルin能登

お越し下さった皆様
出演者の方々
スタッフの方々
ありがとうございました!!

フィナーレは出演者全員で盛り上がりましたー?
ハシャギすぎて
踊りすぎて
筋肉痛な朝を迎えてます(笑)

お疲れ様でした!

Jazz Lady Project

五十嵐 はるみ(vo)
折重 由美子(p)
若林 美佐(b)
東原 亜衣(dr)
ユッコ ミラー(sax)
遠藤 真理子(sax)
酒井 麻生代(fl)



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な時をありがとう。
REIKOさんの演奏見させていただきました。この夏の素敵な時間を持てた事に感謝します。
2017/08/08(火) 05:26:18 | URL | むらまさ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する