REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
五山送り火


京都ブライトンホテル
☆五山送り火の夕べ☆

折重 由美子まと
演奏させて頂きました。

昨年は豪雨だったそうですが
今年は心地よい風を感じて
五山送り火を観れました^_^

お声かけて下さった由美子さま
ありがとうございました!

そして、
神戸に移動

9/3☆夢の海☆
太鼓オルケスタ
木村 優一&スペシャルソース
リハでした^_^

大迫力のサウンド

皆様~
是非お聴き逃しなく!!
残席僅かですよー?

お待ちしてます。



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する