REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
9月のスケジュールです。


まだまだ日中は

暑い日が続いてますが

朝夕の風が心地よく

肌を通り抜けていく風には

秋の気配が感じますね!

少しセンチな気分になる私です^_^

お写真は
ライブで
お邪魔しました

素敵な
ザ グランリゾート
プリンセス有馬からの

夕暮れ~サウダージ~

海外にいるようなセレブ
気分になりましたよ!
夢の時間を過ごしました^_^

9月のスケジュール更新しました。
楽しみなライブが続きます。
元気いっぱい
よい音をお届け出来るよう
頑張ります!
皆様のお越しを心よりお待ちしてます。
●8/30(水)
サロンドあいり(三ノ宮)
●9/3(日)
神戸新聞松方ホール
●9/5(火)
銀座Venus
●9/6(水)
銀座Venus
●9/8(金)
Cresent(北新地)
●9/9(土)
スイーツバーヴレクーフゥ(加古川)
●9/10(日)
東大阪☆鴻池Jazz street
プレ ライブ
●9/13(水)
ニューサンローラン
●9/16(土)
名倉 学2nd album
さるさる musicレコ発 live
梅田Always
●9/18(祝)
Pick up(三ノ宮)
●9/21(木)
コンテローゼ(心斎橋)
●9/23(土)
Mock(金沢)
●9/24(日)
イタリアン食堂Domani(福井)
●9/25(月)
New Suntory5(梅田)
●9/26(火)
天理スタミナラーメン本社ビル
ゲスト出演させて頂きます。
●9/30(土)
龍田大社
詳細は下記の
REIKOスケジュール
よかったらご覧くださいね!http://el-sonido-record.com/




reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する