REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
no title


昨夜、銀座ヴィーナス

大盛況~終了致しました!!

お越し下さった皆様

ありがとうございました!

大好きなピアノ

楠さんの幻想的な世界感の
オリジナル曲を
弾かせて頂き
しばらく
異空間に~♪
ボーってなるくらいに(笑)
素敵な曲でした。

そして
志乃さんのパワフルなお歌

紡ぎ出す音に感動しました!!!

お疲れ様でした^_^

本日も9/6(水)
@銀座ヴィーナスでライブです。
是非~お越しをお待ちしてます。




reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する