REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
BS 新 日本の歌


@長岡京記念文化会館
「BS 新 にっぽんの歌 」
公開収録でした!

バンドリハ(歌合わせ)からの
→ カメラリハ → 本番。

30曲??3回まわし^_^

瞬きする暇ないくらい
バタバタしましたが(笑)
今回も素晴らしいメンバーの方々と
共演させて頂き、
沢山学ばせて頂き
感謝です。

とても充実した時間を過ごしましたよ!

お写真は素晴らしき
ストリングスメンバーと
千昌夫さまの
控え室前で記念撮影しました^_^

放送日は10/1(日)夜ですよー!!
お楽しみにー!!



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する