REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
no title

少し前になりましたが

太鼓オルケスタ&木村 優一
スペシャルソース
@神戸新聞松方ホール

神戸開港150周年記念コンサート

「夢の海」に出演させて頂きました!

お越し下さった皆様
ありがとうございました!

素晴らしい照明&演出?

太鼓の魅力いっぱい
大迫力の演奏
スペシャルソースのサウンドに
感動しっぱなしのステージでした。
今回は
初共演のチキンガーリックステーキさんと
ご一緒させて頂き
心地よい
アカペラシャワーに包まれ
一音一音
紡ぎ出す歌
愛溢れるサウンド
幸せ感
気持ちよかったです。

ありがとうございました!
次回、
2018年1月17日(日)
神戸国際taiko音楽祭
に出演させて頂きます!
是非~足を運んで頂けたら
嬉しいです?




reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する