REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
no title

龍田大社
風音祭にお越し下さった皆様
ありがとうございました!

素晴らしい秋晴れになりました。
神聖な空間で演奏させて頂き
凛として
ピリッとした澄んだ空気
秋の心地よい風を感じ
鈴虫達の鳴き声も
効果音で頼もしい応援♪
参加してくれました^ ^
貴重な経験をさせて頂きました。

フィナーレでは
和楽器と西洋楽器のコラボ
上田宮司さまの太鼓
井原 秀子さんの鳳笙
宮川 真由美さんアレンジの
幻想的な世界感ひろがる
「ふるさと」を
ご一緒しました。

いつか
この日のように
世界中の
楽器が仲良く
並んで
オーケストラ
みたいに ← 私の夢です^ ^
奏でられるような
戦争のない
平和な日が訪れるますように
心より願いお届けしました。

宮川 真由美(p)
藤村 竜也(b)
中村 雄二郎(dr)

スタッフの方々
関係者の方々
お世話になりました!
ありがとうございました!





reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する