REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
Mon Dieu

ニューサントリー5に
お越しくださった皆様
ありがとうございました!

ジプシースイング
Mon Dieu
もう一人の
情熱的で
美しい音を奏でる
素晴らしい
ヴァイオリニスト
土井 美佳さんが遊びに来て下さり
ツインヴァイオリン?
ご一緒していただきました^_^
ご機嫌な
心地よい
弦の響き
弦楽器祭り的に??
リクエスト頂いた
情熱大陸も
ツインでお届けしましたよ!
お疲れ様でした。

伊藤 淳介(gt)
國光 秀郎(gt)
長谷川 光(b)
ゲスト
土井 美佳さん

Mon Dieu
ライブ情報!
Kobe Jazz Street ← この日、
私は出演せませんが…^_^
10/7(土)8(日)
Mon Dieu出演致します^_^
是非~応援してくださいね。
皆様の
お越しをお待ちしてます。




reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する