REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
木かげコンサート


カフェ・ペシェ
木かげコンサートにお越しくださった方
皆様ありがとうございました!!

とても
特別な気持ち
空気感で
心地よく弾かせて頂きました。

ペシェのママ^ ^
脇阪さん
お手伝いして下さった皆様
ありがとうございました!

清水 愛さんと
初共演させて頂きました^ ^

カッコイイサウンドに
感動しました!!

また
ご一緒して下さる

機会がありますように…!

写真は自撮りで失礼します?

木かげコンサート
清水 愛(p)

そして
リハ場所提供して下さった
ニューサンローランの富岡さん
差し入れのドーナツも嬉しかったです。
ニューサンローランは月一回ライブ出演してますので是非~遊びに来てくださいね。
次回は10/17(火)です!
お待ちしてます。



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する