REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
金沢~大阪


金沢~大阪
ありがとうございました!!

台風にもかかわらず

足元悪い中

Toshi Onizuka Japan Tours 2017

にお越しく下さった皆様

ありがとうございました!!

いつも応援して下さる方々
初めてお会い出来た方々
久しぶりにお会い出来た方々
感謝★感謝です^ ^

金沢の歌姫?
行武 志乃さん

Portlandから
Toshi Onizukaさん

関西から
高野 正明さん

情熱的で哀愁感が
大好き?
スパニッシュなサウンド

体にス~ッて溶けこんで

染み込んでいくような

ご機嫌で

心地よい

サウンドを体感出来て

楽しいライブになりました!←私はついていくのに
必死でした(笑)

私の地元
大阪で素晴らしい方々とご一緒出来て
嬉しかったです!

是非~また機会がありますように!



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する