REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
Guittone


昨夜
Guittoneにお越し下さった皆様
ありがとうございました!!

初めてお会い出来た方
いつも応援してくださる方
久しぶりにお会い出来た方
心より
感謝申し上げます^_^

大盛況に終了いたしました?

初出演のお店で少し緊張しましたが
素敵なお店の空間。
凄腕メンバーに恵まれ
極上
ご機嫌
サウンド?
溢れて
幸せ時間。
楽しいライブになりました。

音楽的にとっても影響を受けた
キクチ タケシさんのP&Vo
大好きな曲「街」ご一緒出来て嬉しかったです
youtubeをよく見てた私は
本物「街」だぁーって
ナママチ(笑)
テンション上がりました^_^

またこのメンバーで
ご一緒出来る機会がありますように!!

キクチ タケシ(P&Vo)
竹中 裕深(vc)
柳 佑樹(Per)

ナママチ?
気になる方は
キクチ タケシさんのLive
11/11(土)
@Guittoneでありますので
是非~足を運んでくださいませ?

お疲れ様でした!



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する