REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
新・日本の歌


少し
時間が経ってしまいましたが?

←アップ出遅れ過ぎてしまいました^_^

BS 「新・日本のうた」収録

鳥取県
倉吉未来大ホールにお邪魔しました。

今回も瞬きする
暇ないくらいの
バタバタ
パタパタしましたが(笑)
お客様から
素晴らしい共演者の皆様から
パワーを頂き
大変
充実した
時間でした^_^

放送日は
「新・日本のうた」
2017年11/19(日)
19:30-20:59(BS2)
是非~ご覧になってくださいね?



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する