REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
人生初の挑戦


人生初の編成に挑戦?
Bass 4?私
ゲストで出演
させて頂きます^_^
Bassのあっかいサウンドに包まれて幸せです。
そしてBig bandとの共演も楽しみですー!
是非
お越しをお待ちしてます。
7/23(日)
Super Live 2017
@ホテルアソシア豊橋
5階 「The Ballroom」
開演 15:20
会場 16:00
主催 Super Swing Jazz Orchestra
入場無料



reiko?
Bar Dolphin


Bar Dolphinにお越し下さった皆様

ありがとうございました!!

一年前のこの日も
志乃さんと
金沢でご一緒させて頂き

とてもご縁を感じます^_^

金沢のあったかい方々

お店の空間に

包み込まれ

和気藹々な雰囲気

久しぶりの至近距離ライブでドキドキ(笑)

素晴らしい歌姫志乃さん

大尊敬してる
憧れのピアノ真由美さん

3人の自由度高い

楽しいライブになりました!

そしてアンコールでは
お店のオーナー尾田さんとご一緒出来て
嬉しかったですー!!

素敵なお写真は加藤さんから頂きました。

お疲れ様でしたー。

Bar Dolphin
行武 志乃(vo)
宮川 真由美(p)

今後の北陸ライブスケジュールです。
是非、お越しをお待ちしてます
7/29(土)
モントレージャズフェスティバルin 能登
9/23(土)
Mock(金沢)
9/24(日)
ドマーニ(福井)
10/20(金)
River side(金沢)




白山国際太鼓エクスタジア2017


白山国際太鼓エクスタジアム2017
木村 優一&スペシャルソース
気合を入れて☆
頑張りますー!!




reiko?
新 BS プレミア にっぽんの歌


NHK BSプレミアム
「新 BS にっぽんの歌」
四国 観音寺で公開収録でした!

今回も素晴らしいメンバーに支えられて
無事に終了しました。

お祭り行きたくなりましたー!!

2017年8月20日19:30-20:59
NHK BSプレミアム
「新・BSにっぽんの歌」
ご覧になってくださいね。

旅が続いてます。
明日から大好きな??
石川県にお邪魔します!
沢山の方々にお会い出来たら嬉しですー!
お待ちしてまーす。



reiko?
NHK にっぽんのうた

本日は

4時半起床^_^

「にっぽんのうた」収録で

観音寺に向かってます!

行ってきますー!!





reiko?